2009年10月13日

どうも、為替は重い動きとなってます。






12日のニューヨークの外為市場、円が90円台に戻ると直ぐに
89円台になるのを繰り返していて動きが重いですね、

LD時間で90円台を回復するときもありましたが、NYでは90円割れの
水準で開始、しかし、直ぐに89円80銭台の水準で推移しています。

株式の方は、ニューヨークのエコノミスト集団が、景気の停滞が一応
底を打ったというような発言もあったりしたこととこれから、決算が
発表になってくることからちょっと期待感を持っているのでしょう。
ニューヨーク株式は比較的堅調に推移していますね。

それにしても、金の価格が続伸で、為替や株式から資金がシフトされて
居る気配も感じられます。
さらに原油も伸びています。

為替相場はしばらく動きが鈍いでしょう。
ドル円は余り面白くない展開が続きそうですから、他の通貨にちょっと
目を向けてみるのもいいかも・・・・・。

ただ、アメリカはなんと言っても世界の大国です。
このまま、ドルの信用を傷つけられたり、基軸通貨としての威厳を捨てる
わけは絶対にありませんから、動き次第では何かの大きな対策を打てくる
可能性はありますから、よく注視しておくことです。

ドル円で85円は見ものですね。






同じカテゴリー(FXで初心者の最新の更新)の記事
 豪ドル、個人投資家に人気NO1となっています。 (2010-01-17 15:48)
 外国為替市場で6日ぶりに円高!  (2009-12-08 15:38)
 初心者に優しい、FX投資にチャレンジできるツール! (2009-11-21 13:30)
 FX、儲けるチャンス?基幹産業85円を想定レートに! (2009-11-08 15:27)
 初心者が安心してFXを始める方法とは?無料でどうぞ! (2009-11-06 11:29)
 東京外為が1ヶ月ぶりの円安、92円台前半に! (2009-10-27 00:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。